ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

今月の衣類断捨離


f:id:tukiookami:20190310090415j:image

 

上は、確かウォーム素材のもの

今年は、1着新しいものを買い換えたので

断捨離。

よく使っていたのですが、

何か窮屈感があること。

 

ヒートテック系の素材って

思っているより

カラダに負担をかけることが

あります。

 

脱いでみて、何かカラダ軽いと

思ったら疑ってみると良いです。

 

あと、試し着が

出来ないからそういう失敗してしまう

ということもありますね。

 

 

パンツの方は、

実はオススメと出していたもの。

しかし、これポケットが浅いのです。

ジッパーついてるのですが

開けっ放しで

落としてしまったら

元も子もない。

 

私、ポケットのペンチよく落とすので

(^^;

 

結果、断捨離しようとなりました。

置いておくのではなく、

使わないものは処分します。