ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

今日は、チヌの落とし込み

リールはあるけど

ロッドはないので

アブのクロスフィールドベイトフィネスで

 

アブガルシア(Abu Garcia) ベイト ロッド クロスフィールド XRFC-662ML-BF

アブガルシア(Abu Garcia) ベイト ロッド クロスフィールド XRFC-662ML-BF

 

これの4ピースのやつ

 

そして、朝だけ行ってきました。

餌は、短時間しかしないので

ワーム。

 

マルキュー(MARUKYU) パワークラブ(M)茶ガニ 0526

マルキュー(MARUKYU) パワークラブ(M)茶ガニ 0526

 

これを半分に切って、

使いました。

 

全くはじめての落とし込み。

出来るか不安でしたが

グッと引き込む当たり!

 

タモ取り出す最中でバラしてしまいました。

釣れませんでしたが

はまりそうです(^_^)

 

釣りジャンルをミニマルといいつつ

出来てない(^^;