ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

パックロッド抱えて奄美へ行く

奄美行きがまさかの延期になり、
先日奄美大島に行ってきました!

そんな一日目

 
一日目は、釣りのガイドを
してくれるかたと空港で待ち合わせ!
 
 
ミニマリストは、当然バッグ一つです。
もちろん、パックロッドはバッグに
入ります(^_^)
 
 
飛行機が降り立つと共に
予報通り雨!!
 
 
レインコートもしっかり用意!
 
シューズは、履き替えずに
もうウォーターシューズを
そのまま履いていくことにしました。
 
 
ピーチが昼出発だったので、
関空の空港コンビニでご飯

奄美到着後は、
すぐにガイドと合流し、
釣り場を案内してもらう!
 
 
今回、雨でほとんど風景と魚撮れてません(^^;

ガイドに撮ってもらった写真は
ありますが、
 
 
一日目、
夜まで粘りましたが
結局、コトヒキちゃん一匹

f:id:tukiookami:20200624211255j:plain


 
ゲストハウス周辺に
いくが余りお店も開いていなかったので、
ファミマのコンビニ飯
f:id:tukiookami:20200624211445j:plain

 

一応、ご当地らしいです
 
翌日は、より一層雨が降りそうな予報。

 
気にしながら眠りに着く。

しかし、寝つきが悪い(^^;

二日目に続く