休みを取れた日
息子と妻をみている間に
釣りに行けなくなる😅
その日、
南港魚釣公園で
むっちゃブリ釣れてる話しを
妻に伝えると
「行く」と
妻は、むっちゃブリ好き
ブリのために
釣りに行きたいと
なんだこの手を使えば
釣りに行けるのか
と気づく😄
翌日、
南港魚釣公園へ
息子をベビーカーに乗せて
翌日は、
全く静けさ
ブリ全員釣れていない様
私は、
そもそもブリは
ついでなので😅
タコ狙い
むっちゃ
久しぶりにタコ釣れた

一匹だけでしたが
やっと久しぶりに
タコ入りの
たこ焼きできる😺
休みを取れた日
息子と妻をみている間に
釣りに行けなくなる😅
その日、
南港魚釣公園で
むっちゃブリ釣れてる話しを
妻に伝えると
「行く」と
妻は、むっちゃブリ好き
ブリのために
釣りに行きたいと
なんだこの手を使えば
釣りに行けるのか
と気づく😄
翌日、
南港魚釣公園へ
息子をベビーカーに乗せて
翌日は、
全く静けさ
ブリ全員釣れていない様
私は、
そもそもブリは
ついでなので😅
タコ狙い
むっちゃ
久しぶりにタコ釣れた

一匹だけでしたが
やっと久しぶりに
タコ入りの
たこ焼きできる😺
再び鳥羽の離島へ😅
今回は友人と共に
まずは、牡蠣を食べたいとのこと
だったので、屋台へ
着いても
昼飯

お刺身定食😃

引きの最悪のタイミングで
なんとかグーフー夕方から

釣れないので、美味しいパン屋へ😺
夕方になり、満ちてきて
魚が動き出し
メタルジグで数匹
ボトムワインドで数匹
釣って終了😺

今回も尺サイズ釣れた😃
いとこの卒業旅行で
鳥羽へ
当然、妻も息子も
一緒に😊
ホテルが
ビュッフェスタイルで
飲み放題だったが
朝3時半に
ムクッと起きて釣りへ
前日は、内海で無理だったので
外海へ
常夜灯が
ないポイントでしたが
ハネエビで
尺近いカサゴ
そのあと
産卵個体のカサゴが
釣れたので
リリース。
そういうや
これが今年初フィッシュ😺