ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エリアトラウト

冬になると 開催されると プール型エリアトラウト 浜寺公園の エリアトラウトに 行ってきました。 今回の釣行は、 自作ルアーのテスト釣行 プール型エリアは、 2時間券があるのが 良いですね! 着くと、 平日で、しかも寒いけど 中々の人 服部緑地や岸和田の…

西表島遠征2日目

2日目、 朝はいつも 港でボイルの出るポイントへ 向かう 出るけど、乗らない。。。 なんと、そのままノーフィッシュ そのあと、 西表恒例の マングローブガイド いつも、 ボートの準備してもらっている間に 数投するのですが、 今回は、ワンキャストワンフィ…

西表島遠征

当初、予定の一ヶ月遅くなった 西表島遠征 12月の西表島は、 初めて 釣れるかな 今回は、 初のもう一人も一緒に 西表島へ 石垣島から西表島への フェリーが新しいやつ 出てる! これは、むっちゃ快適でした! 向かう予定の 上原ではなく 大原行きになったた…

今年最後のスモール

11月最終週に 行ってきました。 スモール狙いで そこは、日が当たりにくいので 防寒は、バッチリに ちなみに、前回は スモール狙いの帰りに 事故に 今回は、友人と一緒に 安全な電車釣行 これぐらいの季節になると ベイトフィッシュは 見えなくなる 季節とし…