ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年2回目の西表島へ

初日は、 大阪早朝激寒 寒波 石垣到着 いつもよりは寒いが それでもやっぱり快適 着いたら、すぐ ジェットボードに 乗る これ↑ 奥さんがやりたいとのことで やってみた 値段はするけど 思った以上に楽しかった インストラクターの人は、 13Mまで上がる 姿を…

香川うどん巡り最終日

朝のうどんは、 がもううどん ここも美味しかったです まぁまぁ混んでいました。 そこから、 琴弾公園へ そこから、 少し釣りへ 海でしたが 残念ながらノーバイト そこから 讃岐ラーメン「はまんど」へ 讃岐の生地で作る ラーメン。 ここは、昔学生時代に 来…

香川うどん巡り2日目

この日は、 朝一番に うどんバカ1代さんへ ここも非常に混む場所なので、 朝に行きました。 釜バターは、 他のうどんとは 少し違うお味 美味しかったです。 そこら 野池巡り いま、 淡路島での野池巡りより 香川の野池巡りの方が 良いんじゃないかと 思いま…

香川うどん巡り1日目

香川へうどん巡りアンド釣り 1日目 一軒目は、ネギとワカメ天かす入れ放題だったので、満杯に。 次の店は、 閉店間際に ここも美味しかった。 そこから金毘羅宮へ 帰りに、 港へ メバル狙いだったけど、 シーバスのボイルが見えたので シーバス狙い オルガリ…