ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これが一番好きかも まんじゅう系

播磨当たりのサービスエリアにある。 冷やしてあって、 クリームとあんこ ほんのりの塩っけ むっちゃ美味しいです🎵

久しぶりのおつまみネタ

スープカレーおかき これは、美味しい! あられにカレー粉末。 マジックスパイスって食べに行ったことないけど、おつまみにピッタリ!!

先日の台風の雨濡れで 

先日の台風で 雨に濡れて思ったこと GAPのGAP Fit はいいですよ。 速乾性があるのか すぐに渇きます。 移動中に濡れたのだけど 履いていると渇いていきました。 安いし、着やすいし、 動きやすいオススメです! 釣りでもよく履いてます。 ちなみに、 ベルト…

佐渡島3日目

最終日も夜明け前に目覚めて 両津港へ 朝はエギングさっぱり 唯一、手前テトラで 釣りしていたおっちゃんが2杯取ったそう 沖だけじゃダメですね。 次に、海上保安前で アジング。 掛かったのは サヨリ!! エサで釣ったことないのに(*^^*) しかも、スレで‼️ …

佐渡島2日目

夜明け前に目覚め また、原付で出発。 少し遠目の場所まで 途中、 観光スポットの人面岩発見 雨は止まず エギングやるも反応なし! 途中の港で シャッドテールワームの ビフテキリグ でマハタが連発! 雨が酷いのでヘルメット被ったまま釣り(*^^*) エギでも…

佐渡島一日目釣り

レンタカーでの長話も終わり 両津港端の堤防へ 雨降りながら エギング。 即効で一本 しかし、そのあと続かず宿へ 思ったよりも宿は近かった。 桃華園という民宿 相部屋で一緒に泊まった方が 良い方ですこし小話。 そのあと、 ナイトフィッシングの前に 腹ご…

佐渡島のフェリー

雑魚寝部屋で、2時間半 だけど、夜行バスと違い、 広いから寝やすい。 そして、テレビあるし、 甲板にも出れる この日は、ビンゴゲームや タップダンスショーが あって楽しめました(^_^) 結構でもいってる間に着きます。 着いたら、 レンタルバイクの前に 腹…