ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

コスモでバーサー!

有名ポイントですから、
書くのを悩む所ですが、
コスモスクエアに釣りに行ってきました!
 
 
せっかく、
市内の釣り場なんだから、
ゴミは徹底的に持ち帰り、
アミエビは、しっかり流しましょう!
 
 
とはいえ、
実質釣り情報読む人は、
あまりポイ捨てせず、
なんちゃっての人がゴミを掘るのでしょうが(*^^*)

キャンプ、バーベキュー、サーフィン
全てこの問題があるかと思います(^^;

話がだいぶ、反れているので、
今朝、コスモスクエア
釣りに行ってきました!
 
 
本命は、タコ!
 
しかし、まだですかね(*^^*)

仕方なく、予備で持ってきたバイブと
スピンテールを投げる。

f:id:tukiookami:20200529141026j:plain

フィッシングMAXオリジナルの
コザカナーというルアー。
 
これって、
まんまブリーデンの...(*^^*)

確か、800円もしなかったので、
購入!
 
 
最初は、表層をただ巻きや、
そこを沈めていましたが、

 
やはり、これはリフト&フォールかな
と思い、
 
表層をそれで巻いてきました。
 
結果、
サーバーが遊んでくれました!
f:id:tukiookami:20200529141321j:plain


f:id:tukiookami:20200529141355j:plain

まあ、小サバでしたので、
数匹釣って終了!
 
 
コザカナー良さげですよ(^-^)