ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

やっぱり使いやすい

以前、使う前レビューした


ツリングモンキーのテレスコ
アジングロッド

持った感じは、
微妙かなと思いましたが、
使い心地非常によろしいです!!

やっぱり、実際使ってみないと
わからないですね(・o・)


そして、
ミニマリストの私は、
クロステージの694のアジングロッドを
手放すことに!

このロッドも非常に使いやすいですよ!
 
佐渡島アジングでも
問題なく楽しめました!!
 
 
ただ、パックだから
テレスコが欲しかったので、
次なるものを探し求めていました。

そんな中
青のラインが入ったテレスコが
ツリングモンキーから(☉。☉)!

しかも、使いやすかった!

結果、
ツリングモンキーを使うことに
決めました!!