ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

挽肉マニア

挽肉マニアって
知っていますか?
 
私も、全くどんな所か
わからず

券売機で1300円の
〆卵を購入しました

f:id:tukiookami:20210728130919j:plain

石焼きの石と
小さいハンバーグ

えっ、ハンバーグ小さくない?

と思ったら

ハンバーグがまた追加される

どうやら
ハンバーグは3個出てくるようです。


そして、石で焼くことで
焼き加減を調整出来ます


f:id:tukiookami:20210728131056j:plain
 

むっちゃ食べさしですが😁


そして、ご飯はお変わり自由ですので、
色んな食べ方を楽しめます


ラストは
卵をかけての〆でしたが

f:id:tukiookami:20210728131207j:plain


三杯目は
さっぱりのひつまぶし的に、
出汁で食べるヤツの方が
良かったなと思いました!




ラーメン屋形式の
お店なのに、
店員さんが 
外まで出てきて
「ありがとうございました!」

は、凄く感じが良かったですね!!


当日
暑かったので、
ハンバーグはあまり食べる気なかったのですが
行って良かったですよ!!


大阪の本町駅にあります。

どうやら、東京にもあるみたいです