ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

答志島2日目朝

この日は、昼前の鈍行で
大阪に戻るので、

朝だけ釣り


ただ、前日の寝る前から
中々の豪雨と風


帰りのフェリーも
結構、波立ってました!




早朝は、かなりの雨だったので、
無し。

8時くらいで
気持ち雨がマシになり、
風は突風。


少しだけ、
釣りしにいく。


大概の豪雨は、
良い思いしかないですから(笑)



船の間に投げていく。


PEが雨でロッドにくっつく(笑)


マイクロジグのフォールアクションで
中々引いたやつ


続いて

メバル凪とは、
言いますが釣れますね(笑)


ただ、1時間くらいして
終了。


ホントは、朝に巡りたいポイントあったけど、
仕方ない。



最後、鳥羽駅

いつもの伊勢うどん

また、行きます!!