ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

答志島メバリング

11月初めに

行ってきました!

 

答志島メバリング

 

ついたら、

まずさ、腹ごしらえ

 

まるみつ寿司の

うな丼

美味しい!

 

 

今回は、昼過ぎから

釣り

 

いつものDAISOマイクロジグで

まずは、ブルーなアナハゼ

 

 

メバルももちろん

 

今回は、あまり

写真撮りませんでしたが

まあ、難なく釣れます😊

 

 

ただ、今回天気が

良くなかったので、 

ほぼボトム

 

いつもお世話になってる 

山幸園さんの

食事

 

初めて、素泊まりではなく、

朝夕食付きにしましたが

びっくりのボリューム😆

 

釣りに戻り

夜は、

アジもむっちゃ混じりました

 

荒れていたので、

風除け出来る場所に

いてましたね

 

ウミタナゴも混じる

 

翌朝も釣り

ただ、この日も雨降り

 

 

 

 

持って帰った魚

 

 

今回、大きいメバル

釣れなかったので、

アジ中心になりました!

 

 

今回、オール

DAISOマイクロだったかと

思います😅

 

メバルトップしたかった!

 

また、行きます!!