ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

西表島遠征

当初、予定の一ヶ月遅くなった

西表島遠征

 

12月の西表島は、

初めて

 

釣れるかな😊

 

今回は、

初のもう一人も一緒に

西表島

 

石垣島から西表島への

フェリーが新しいやつ

出てる!

 

これは、むっちゃ快適でした!

向かう予定の

上原ではなく

大原行きになったため、

かなりの時間ロス(汗)

 

 

 

着いたら、原付借りて移動

 

 

途中、土砂降りを

味わいながら

ポイントへ

 

 

定番の浦内川や

ビーチなど、

巡るが反応悪い。。。

 

 

レンタルバイク返却の前に

最後のポイントへ

 

少々行きにくい

ロックポイント

 

 

そこで、

まず、

ハスキージャークで

ジャックのアタック

 

 

しかし、ラインから切れる💧

 

 

 

そのあと、

対岸の岩場に

シンペン投げたら

ヒット 

 

 

むっちゃ引く

 

 

夕飯に出来るサイズ

 

 

今回は食べました!

 

 

生まれて初めての

キャンプ場宿泊

 

うーん、

やっぱりバタバタするから

キャンプはないかな😅

 

2日目へ続く