ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

SLXDCを買った話

ついに、SLXDCを買った 
 
f:id:tukiookami:20210210140003j:plain


正直、元々もう
ピシファンのベイトは
使えてるから
もう、良いかなというのもあり

悩みました。


で、このSLXDCは、
海外モデル


アリババで、SALEになっていて 
日本のものより、 
5000円安かったのです。


そして、
私投資や定期預金以外に、 
家での貯金もしています。

その貯金は、500円貯金
溜まっていくのが
面白くてやっています。

それが、大体年間で
一万円は超えるくらいにしてます。


一昨年もやって、
2万三千円くらいいったのですが、

結局、それを釣具に回すのは、
勿体なく
結局、投資か貯金に回したかと
思います。


で、今回はSLXDCを
安くみつけたこと
(SLXは、音痴とはいえ、DCに憧れてた)

そして、
ミニマリストっていうことで、
無理していないかと 

また、これが自分の向上を
阻害していないかと

GACKTの超思考術を
読んでから、改めて感じたのです。


結果、
注文しました!



まあ、冬だから、
そこまで出番は
まだないのですが(・o・;)