ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

泉南帰りに、起こったこと

先日の泉南帰りの
続きです。
(✳今回は、釣りの内容は全く出てきません)


カラダも冷えて来たので
帰り始めました。


どこかで途中で
暖を取ろう

もしくは、
ガソリン給油しなきゃと
考えながら


帰路に向かっていました。



途中の信号待ちで



いきなり後ろから




「ドーン!」




一瞬、
何が起きたのか
わかりませんでした。




幸い、
頭部や背中を打つことなく


立てましたが
股関節の痛みは
ありました。


ワゴン車の
衝突です。



すぐに、
警察が来て
取り調べとなりました。



私にとって、
車やバイクでの
初めての事故です。



救急車も大丈夫。


私は、
医学の知識や
整形外科の知識ありますので


病院にも行かないと
述べました。
この時は、
面倒くさくしたくない、
あと、
あまり相手に
負担をかけたくないという思いでした。
(あとで、大きな過ちとわかる)


そして、
バイクは
なんとか乗れたので
帰ることに

もう夜12時半くらいに
なっておりました。



しかし、
途中でハンドルが
大きくブレ出して
危なくなる。



それを気をつけながら
大きな道路は
なるだけ、避け


帰路に付きました。
  

通常1時間かかるところを
2時間かけて


そして、
寝る前に
ユーチューブなネットで
事故について
調べていると
被害者がやっては
いけないことを
多くやっておりました。



次回は、交通事故と法律に
ついてです。