ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

俺達世代

こんな言葉あるかどうか
知りませんが😅

ノルウェーの森

ノルウェーの森

  • 岡村明良
  • ロック
  • ¥255

前回、ブログ書いてた時代背景から
察してもらうと

私は、俺達世代です。

そう、秦拓馬プロと
同じ学年です。


そして、
彼とは面識ありませんが
同じ大阪ジュニアチャプターに
参加しておりました。


彼は、
ジュニアの頃から
凄かったですよ。


大人もボーズ率の高い
大阪チャプターで
彼は確実に
キーパーサイズ含め揃えてきておりました。

そんな
自分は、受験のため
最後高3の 
大阪チャプター第1戦
で最後にしました。

大阪チャプターの
2月期なんて
釣れたら確実お立ち台でした。

特に、ジュニアチャプターは。



覚えているのが
スライダーのダウンショットで
確実に当たりあったけど
掛けれませんでした。


これで、チャプターは
終わりでした。


そのあと、
大学で
滋賀県に住むのですが

もう、チャプターに
参加することなく

釣りを満喫するのでした。

1回生の頃は
大会出たりは
してましたけどね☺️