ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

引っ越し決定!

ついに、引っ越し日が

決まった‼

 

本当は、もう少し早く引っ越したかったけど

一昨日、連絡すると2ヶ月が最短と

言われたので、6月末に決まり!

 

次の引っ越し先は、

今住んでいるところから、

約500m離れた所。

 

引っ越す必要ないんじゃと

思うかもしれません。

 

しかし、家賃が今より

7500円安くなること。

そして、無駄な年間更新料20000円くらいが

無くなること。

 

だいぶ、年間にすると、大きいですよね。

家賃だと年間90000円の削減ですから。

 

そして、今より

部屋が良い感じになる🎵

 

少し、我慢すべきなのは、

JR から少し離れることですかね。

 

一方で、より海に近づいたのは、

少し嬉しい(^_^)