ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

奄美大島2日目

この日は、

朝は以前トップでよく釣れた海岸に

朝一1人で向かう。

 

しかし、

全く無反応。

 

そのあと、

カヌーを借りて

マングローブフィッシング。

 

1人だと

カヌーに慣れていないので、

2人で乗ることに。

 

私は、もう長年乗っては

いますが、

 

カヌーに乗っての

釣りって大変ですからね😅

 

 

ボイルも見れましたが

 

2人乗りを

ほぼ1人で漕ぐのは

だいぶスピードが落ちるのを

実感。

 

 

そして、

どちらかといえば、

私が釣るより

釣ってもらいたかったので、

 

カヌーのコントロール

時折、私がする。

 

 

なんと、ここでも

ノーフィッシュ😅

 

 

サップでも

思いましたが

 

一回、水に入ると

そこ以上の範囲は、

広げれないので、

 

その川の

コンディションが悪いと

その日、ノーフィッシュの率が

高まりますね。

 

 

これなら、

オカッパリで

もっと巡った方が良かったかも

と思いました😊

 

 

 

 

 

 

帰ってきて

ドミトリーのスタッフ

オススメの居酒屋へ

 

 

 

マグロの煮付け

 

これは、本当に美味しかった!!

 

 

ホタルイカの沖漬け

 

 

魚のだし汁

 

タイが入っていて

ボリューム満点で

美味しかった!!

 

 

まさかの2日目も

釣果無し!!

 

 

3日目どうなる!?