ミニマル怪魚ハンターの日記

ミニマルに、徒歩5分の地元から、日本の離島そして、世界まで釣りへ

今年も行ってきた 1日目

今年も行って参りました

奄美大島

出発前後は、

大阪も寒波。

 

ごっつ寒い。。。

 

少しは、奄美は温かいかな。。。?

 

あかん、寒い。。。

大阪よりは、さすがに

温かいけど。

 

今回は、一人で行った訳では

ないので、

所々で釣りをする 

 

どこも風が強い。。。

 

夕方到着ぐらいだったので、

そもそも少ししか

釣り出来ませんでしたが

 

1日目は、

 

小さなコトヒキ一匹

 

メタルジグで釣れました

 

釣り終わり 

宿に着いて

 

雨を避けながら

居酒屋へ

 

事前に見つけた美味しそうな居酒屋

島らっきょうのビール揚げ

 

 

油ソーメン

 

 

 

パパイヤと豚の丼ぶり

 

いつも、

一人の時は

食もほとんどこだわらなかったので

美味しかったです!